· 

桐の花

 

大型連休が始まりました。

 

どのようにお過ごしになっていますでしょうか。

 

私は月初にお伝えしていました「孤独をテーマにしたワーク」の開発に今月ずっと取り組んでいましたが、ようやく先日開発を終え、GW初日にご案内できました。

 

今回完成したワークは、孤独の中でも特に創造の孤独にフォーカスしています。この創造の孤独については、2015年夏に、福井で個人セッションを受けた際に、私自身が今後取り組んでいくこととしてアドバイスを受けていました。

 

それから10年の歳月を経て、創造の孤独をテーマとしたワークを創造し、表現できたことに深い感謝と喜びで満たされています。 

 

このワークを、創造と自己表現のステージを深めていくサポートとしてご活用いただけることを願っています。

 

 

写真は先日見かけた桐の花。

 

大きな枝にのびのびと咲く姿と甘い独特の香りに魅了されました。